みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-01-23から1日間の記事一覧

丸の内宙域

東京駅。 はじめての賀詞交換会。スリットの深いロングスカートをはいたコンパニオンさんが給仕をしてくれる。経産省の室長は本日だけで4件の賀詞交換会を梯子すると言う多忙ぶりなのに、カンペなして挨拶していてすごかった。 会長が関西の方なので、最後の…

ショート

14:00、秋葉原着。 まずは協会事務局へ行った。3分で終わる予定が、担当者が外出してるとのことで20分スタックされた。 それからいつものジャンク通りを歩いた。ガチャポン会館もこれと言って無し。 ラジオ会館を冷やかしてから、本日2度目のベックスコーヒ…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

チキン胸肉から揚げのたまねぎソース@500円。 カレーうどんに惹かれていたが、から揚げは見逃せないのでこちらにした。玉ねぎソースの愛称も抜群。

中止!!

三田線車内でスマホに着信があったので巣鴨で降りてかけなおすと、今日の我孫子宙域での打ち合わせは中止の連絡だった。次に来た激込みの三田線を見て心が折れたので、その場で有休を申請した。それでも出社しようとする社蓄ですがね。 巣鴨のベックスコーヒ…

起床

06:50、起床。 予定より20分早めに家を出た。近所の子供が昨日作った雪だるま。

チキン!