みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-02-07から1日間の記事一覧

2/4。ココカラファイン御徒町店前。

まとめ

天下一品の唐揚げ定食うますぎワロタwwwwwwww http://2logch.com/articles/5496702.html 水道橋店のサイドメニューが美味すぎて、ワイはラーメン屋としてではなく昼飲み屋として利用しとるで!

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

18:00、入店。JK4人組がお代わりしつつのんびりとラーメンを食べていた。しかもかなり食べていたwww。これも時代か。 玉子ラーメン、海苔トッピング。 久しぶりにニンニク゛のライブ感を味わいに来た。カレーとラーメンの子供じみたメニューがアラフィフ…

ゴーゴーカレー秋葉原1号店(゚д゚)<メシウマ

11:22、入店。この時点ではまだ空いていたが、このあとあっという間に満席になった。 ウインナーカレー@780円。 久しぶりのゴーゴーカレーを堪能した。 オープン当初は美味しかったのに3年くらい経過したら味が薄くなったり変な辛味がついたりして一時期敬…

イーン会

秋葉原到着後、直ちにゴーゴーカレーに向かった。 ココイチのカキフライカレーに釣られかかっていたが、久しぶりにゴーゴーカレーも良いかなと思い始めたらゴーゴーカレー脳になってしまった。 ゴーゴーカレー後、ヨドバシカメラで今話題のバーミキュラのパ…

08:13、251。 今日は代休を行使したにも関わらず、いつもの時間に出社した。当然、打刻は無しで。 大急ぎで資料を作って打電してから、特別検診を受けた。放射、特化と有機。 健康診断後、資料の間違えを発見したので大急ぎで直して打電したところでタイムア…

不摂生!