みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-11から1日間の記事一覧

まとめ

ソチ五輪で金を獲り、ボーイングやエアバスなど外国企業から仕事を受注する!【後編】(7/7ページ) http://www.nikkeibp.co.jp/article/tk/20130409/346949/?ST=mobile&P=7 この人、ボブスレーのことも航空機業界のことも何もわかってなくてイメージと勢い…

竹串後

高島平駅前のマックで小休止した。チョコパイのチョコがジャンバーの袖口についてしまいガッデム!! 高島平駅から三田線に乗るのも不思議な感じだ。 帰宅後、おしゃれは足元からの部品が届いていた。明日、装着しよう。

竹串(゚д゚)<メシウマ

17:30、入店。1年ぶりくらいの食事か。なんとか元気そうで何より。カードに関する問題が解決して何より。 今、何のアニメを見ているか聞かれたので、『三ツ星カラーズ』を薦めた。作者と絵柄で気に入ったようだ。 白レバー、はつもと、ぼんじりにんにく串。…

高島平

高校の頃、よく来てたっけ。店を物色して、集合時間まで時間をつぶした。南天堂本屋は完全になくなっていた。3人集合して『竹串』に向かった。

神保町・水道橋

12:45、出発。 三田線神保町駅で下車。お目当ての『石釜bake bread 茶房 TAM TAM』はこの3連休中休みだった。 13:49、ドトール神保町白山通り店で小休止した。 神保町界隈をうろうろしてから白山通りを水道橋方面に向かって歩いた。白山通りでは白山通りで厳…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

丸大食品の冷凍ピザ(マルゲリータ、ベーコンピザ)、Big-Aのスパゲティサラダ、牛乳。 二日続けてジャンキーな昼食。チープなピザはそれなりに美味くて困る。

起床

07:45、起床。 朝食後、体力的消耗により二度寝した。 11:15、再起動。Big-Aに昼食の買出しに行った。

竹串!