みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-12から1日間の記事一覧

混乱のスノボ女子SS 「平昌の突風」でほぼ全員転倒、批判の声も https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000026-jij_afp-spo 昼食後に見た。ほとんどの選手が風にあおられて転倒して危なかった。難易度を下げてノーミスでゴールできるかの勝負になっ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキホーテステーキ、サラダ。 前処理を施したけど、今日のステーキは硬くパサパサしててはずれだった。

午後

食後、コタツで寝転んでオリンピックを見た。 14:45、電車移動してマックで小休止した。 頂き物のネクタイ。裏がマリオのきのこデザイン。 帰宅後、ママチャリでドンキホーテまで買出しに行った。ESCAPE R3にはカゴとスタンドをつけたママチャリ仕様だけど、…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

セブンイレブンの冷凍ミートソース、牛乳。 量的にやや物足りないけど、これで200円強なので安い。 ランチにやってきた野良猫が自分の飲み残しの牛乳を飲んでいた。普段、カリカリから牛乳の順番なのに、牛乳が入っているから不思議に思ったみたい。飲み終わ…

荒川土手

11:10、出発。タイヤに空気を入れて、はてな界隈のミニベロブログで知った『KCNC 自転車 バルブキャップ PR フレンチバルブ FV 仏式 アルミ製 レッド 760062 』を装着した。ゴムキャップの劣化で割れがずっと気になっていた。オシャレは足元からということ…

起床

07:40、起床。