みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-03-24から1日間の記事一覧

まとめ

【画像】やよい軒の「鶏もも一枚揚げ定食」(890円)が大人気らしい。半分の客がこれを頼んでるとか・・・ http://girlsvip-matome.com/acv/1070176203.html

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

スーパーのとんかつ、サラダ。 中途半端に小さくて、もっととんかつらしいとんかつを食べたかった。

帰宅後

部屋の掃除をした。 栃木放送の『シモツケの食わず嫌わず』を聞いた。同局の『9時までよろしいでしょうか』 で連想コーナーを転用する話をしていたが、これだったとは。もっともどちらのスポンサーも宇都宮メディア・アーツなので不思議なことではないが。

石神井川

板橋本町駅で下車して、本町街かど公園で小休止した。対面に本職のフリーマンの方が座っていた。 大和町交差点から東上線中板橋駅に向かって歩いた。桜がいい感じで咲いている寺を見つけたが、ロング缶を飲み歩きしているので来年の課題とした。 石神井川に…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

12:55、入店。今日は空いていて、炊飯器近くのベストポジションを確保できた。 玉子醤油@790円、海苔トッピング@100円。 ニンニクを溶かしちゃイケないんですよ。う〜んめぇ。ニンニク゛のライブ感が、たまんないですね。 食後、100均によってGABAを探した…

池袋

送別用のお菓子を買いに西武百貨店に行った。長考するとドツボにはまるので、無難にグラマシーニューヨクで購入した。 その後のお楽しみは、巣鴨で家系ラーメンを食べることなり。

起床

07:40、起床。 ドーを複数セットできて、ピザの焼き条件をセットすれば全自動で焼き上げてくれる釜の夢を見た。ドーの表面を紫色のプラズマが走っている絵まで見えていた。再現性も高くてえらく感動した夢だった。現実のソーセージ製の釜は電源が弱い。

巣鴨家!