みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-03-28から1日間の記事一覧

まとめ

天下一品ってどうよ? http://oryouri.2chblog.jp/archives/9796395.html 飲み屋としては秀逸。ラーメン屋としてはいかない。ビールを飲まない天一なんて考えらない。 カルディコーヒーとかいうコーヒー屋に見せかけた菓子屋 http://oryouri.2chblog.jp/arch…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

19:58、入店。 お通しはポテトサラダ。他の常連さんには冷奴が出ていたが、トッピングを見たらキムチエノキだったので女将さんが気を利かせてくれたみたい。 もやしラーメン。前回、時間の都合上急いで食べて口の中をやけどしたので、今日はゆっくりと味わい…

ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

ソーセージパン、ミックスサンドイッチ。 12:20から集まりがあるので、手軽に食べられるものにした。食欲の無かった時に食べまくったコンビだから、なんだかなぁと思う。

08:14、251。 本日は年休を取得しているが、いつもの時間に出勤する律儀なワイ。 ブツを渡しに行くも部屋に不在で何度もうろついてしまったが任務は果たせた。これで全部領収書を切れる。 09:00、郵便局へ学会会費の支払いに行った。作業着では外に出られな…

年休!