みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-03-31から1日間の記事一覧

まとめ

【歴史に幕】ピッチことPHS、ついに終了のお知らせ・・・ http://www.akb48matomemory.com/archives/1070324341.html ワイ、未だにLIBERIOを使っている。『線』が意外と使えることがわかったのでPHSの出番は激減したが、ワイのピッチに親の2台がぶら下がって…

Fラン大学に入った優秀な学生 「結果的に良いこと尽くめだった」 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180330-00000003-moneypost-bus_all& 取得した資格を明記すれば信憑性があがるのに。資格を持っていればできる仕事につくなら、研究しない大学に…

商店街のバス通り。

野球

巨人8−阪神4 2回戦 2試合目 澤村に勝ち星がついた。このまま調子を上げてほしい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ブリの煮付け、麻婆豆腐。 久しぶりに煮魚を食べた。 ローカルバスの旅Zを少し見た。草刈正雄の娘・紅欄がドタキャンして、太川陽介と同じ事務所の小野真弓が急遽出演したいわくつきの回。

帰宅後

部屋の掃除をしてから、Miix 2 8とMiix 320に大航海時代のインストールを試みる。ISOファイルを作ってイメージをマウントしてもだめ。Windows10に対応してないみたい。

帰り

板橋本町から三田線に乗り途中下車して、散歩がてら歩いて帰ることにした。 キャンドゥによって探していたギャバとゴミ袋を購入した。それにしても良い天気だ。暢気に散歩できるのもいつまでだろうか。

まん天丼 板橋本町店(゚д゚)<メシウマ

11:54、入店。 海老天ぷら定食@740円。前回食べた記憶ではごま油がきつかった印象をもったけど、今回は油の切れがよくなっていて美味しくなっていた。これならリピートしても良いかなと思う。

神保町

10:31、出発。 隣に座っている南朝鮮人カップルがたどたどしい日本語で会話していた。キレルヨ!男はイライラしているらしく、典型的な朝鮮人思考ですがすがしかった。そんな男に結構可愛い女の子がつっついていくんだから謎だ。 神保町で下車。神保町交差点…

起床

07:40、起床。 朝食後、布団に転がりながらサタデー栃木を聴いていた。食わず嫌わずのMCシモツケが降板するみたいだけど、最後まではっきりせずドタバタで番組が終わった。プロのお笑い芸人とはとても思えない喋りで好きだったんだけどね。食わず嫌わずのコ…