みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-04-01から1日間の記事一覧

まとめ

【牛肉】なんだよこの漫画www【注意】 http://2chcopipe.com/archives/52075250.html kindleで1巻だけ読んだけど、絵のタッチが若干変わっててマイルドになっていた。

不忍池。

帰り

こんな写真を撮りながら歩いていたようだ。 上野交差点。 上野から帰った記憶が無い。何も覚えてないし、風呂に入った記憶もない。

一軒目酒場 上野アメ横店(゚д゚)<メシウマ

フライドポテト。 玉子サラダ。 どちらも食べた記憶がないが、テーブルについた記憶はうっすらある。

不忍池

『コッコちゃん』後、ファミリーマート上野仲町通り店によってパスタと酒を買ったらしいが覚えていない。誰が払ったのか。ワイの財布にレシートが入っていたからワイが払ったらしい。 不忍池の桜も綺麗だ。ピンクと緑のコントラストが美しい。 パスタを食べ…

いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

14:05、花見の変則営業時間で一番のり。90分飲み放題でスタートと同時に、地獄への扉が開いた。 お通しの鶏肉の生姜煮。 ポテトサラダ。普通に美味い。 から揚げ。散々飲み食いしているけど、普通に美味い。ちょっとヘビーだな。 シーザーサラダとセロリの漬…

上野公園

10:00、出発。最寄り駅までの道のりの土建組合事務所の扉に、花見イベントの告知ポスターが貼られていたけど、今日のこの日に組合の花見なんて最悪だよな。 10:50、上野駅。3人集合して、まずは『ザ・ガーデン自由が丘』で買出しから。 人でも多く弥が上にも…

起床

07:40、起床。