みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-04-22から1日間の記事一覧

まとめ

朝マックのソーセージマフィンとかいう神コスパの食いもん http://www.vsnp.net/archives/25842894.html イッチが何を基準に神コスパといっているか不明で、値上げされないのが不気味といっているが、マフィンを小さくして値上げしてるんやで。マフィンもハ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茹で豚肉、サラダ、トマト。 大根おろしポン酢で茹で豚肉をさっぱりと頂いた。

帰宅後

部屋の掃除をしてから、昼寝した。胃が重い。

帰り

13:40、巣鴨到着後、ベックスコーヒーで小休止した。隣のおっさんはソフトクリームにホットコーヒーを合わせていた。真夏日の組み合わせとしては大正解だろう。 三田線ではうとうとしていた。

生そば玉川 池袋東口店(゚д゚)<メシウマ

12:35、入店。ほどほど込んでいて少しまっていたら空いた。 もりそば、桜海老かき揚げ、ビール。初見で蕎麦の量は少なくて楽勝と思ったのが間違い。蕎麦は歯ごたえがあり、ボリュームもしっかりとあって美味しいが、飲んだ〆の量ではなかった。 満腹すぎて、…

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

10:00、入店。この時間でも微妙に込んでいて何とかテーブル席につけた。 昭和エステート香る壁の落書き。 生ビール4杯券と玉子サラダでスタート。なかなかのちまちま感があってよい。 初めてとったしょうが焼き。これはご飯が欲しくなる。冷めても美味しいか…

池袋

09:35、出発。 池袋到着後、『大都会』へ直行した。 『大都会』後、これといって目的はないがサンシャイン60へ向かった。噴水広場ではアイドルのイベントが開催されていたが、撮影禁止のイベントには興味はない。さらっと店を冷やかしてサンシャイン60を後に…

起床

07:40、起床。