みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-04-24から1日間の記事一覧

まとめ

意識高い系「とんかつは塩で食べるのが一番おいしい」←これマジで言ってるの http://burusoku-vip.com/archives/1873841.html 塩が豚の甘い脂身を引き立てるんやで。高いとんかつほど塩の方がいい。 小林製薬が開発しそうな安楽死の薬 http://konoyubitomare…

帰宅後

スーツのまま自転車に乗ってBig-Aへ買出しにいった。このまま街を走りたい気分であるが、雨の予報があるので我慢した。Big-Aでは、味噌、牛乳、カットサラダ、カップラーメン、レーズンを購入した。

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

夕飯時に巣鴨で乗換えとなれば、巣鴨家を素通りできるはずがない。 玉子ラーメン@790円、海苔トッピング@100円。 今日はスープが温い気がする。それでも美味しく食べられたのは、心身ともに調子がいいんのかも知れない。今日の昼食はカレー、夕飯にラーメ…

武蔵村山宙域

巣鴨のBECK'Sコーヒーで時間調整をしてから出発。 高田馬場から西武線に乗り、西武立川で下車。駅前のファミマにイートインコーナーがあるのを見つて、そこで時間調整をしてから現地入り。 打ち合わせでは予想以上に案が出て収穫があった。書類に起こすのは…

松屋(゚д゚)<メシウマ

10:15、いつもの松屋に入店。カウンターは2席、テーブルも2席しか空いていなかった。おっさんたちが朝食メニューを食べていた。 ごろごろチキンカレー@590円。 念願のチキンカレーを食べた。07:20に朝食を取ったばかりでそれほど空腹ではない胃のコンディシ…

起床

07:20、起床。 出発時間まで布団でゴロゴロしていた。うとっとした後の再起動で微妙な頭痛を感じて、念のためパブロンもどきを投入した。

ジャンク!