みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-05-25から1日間の記事一覧

フット岩尾、日大広報司会ぶりに「会見潰してこいと指示されたとしか…」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000070-dal-ent 岩尾のすっとぼけた表情が面白すぎる。 今回の騒動の裏の主役は、司会といい江戸っ子といい会見つぶしだろ。

まとめ

“旧7帝大”という言葉が使われなくなる!「指定国立大」が確固たるブランドに https://newswitch.jp/p/8912 こんな制度ができていたとは知らなかった。 昔は〜、制度がなくても世界と戦えていたのでは。 日本人向け「ペプシ Jコーラ」爆誕wwwwwww! 彡(゚)(゚)…

帰宅後

万全の体勢でぺヤングを食べた。ソースで辛くなった口を牛乳で流すと最高だ。

ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンドイッチ@260円。 それに合わせるのは社内自販機で購入した自販機限定のペプシ J cola。ピーチっぽいかったるい香料が臭くて美味しくない。これがなぜ日本人向けなのか理解できない。普通のペプシのほうが断然美味いぞ。

08:13、251。 終日、施設公開対応。 ワイのプチライブ4回の入りは定員に対して、50%、75%、75%、50%とまずまずであった。今日日、オールティーズなんか流行らないと思ってたけど、開演10分前に集まってきたということは目的があって聞きに来てくれたと言う事…

ミックスサンドイッチ!