みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-05-26から1日間の記事一覧

まとめ

松屋の新メニューwwww(画像あり) http://news4wide.livedoor.biz/archives/2187374.html 噂のタルタルチキン。タルラーのワイでも和風に躊躇してのるか、そるか、迷っている最中。これがガーリックバターだったら確実に飛びついていた。

鶴見市場駅付近。

横浜開港月間Y159 記念列車 鶴見市場駅付近踏切

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

19:25、入店。ほほえみさんが居た。久しぶりに見た お通しのゴマ油キムチ冷奴。これでごま油キムチ冷奴にはまったんだよな。 スタミナ麺。今日はこってりいきたい気分だった。麺を平らげたところで、レモンサワーに切り替えて具材を肴にゆっくりと飲んだ。昨…

鶴見宙域

京急線は110km/hでていた。 08:30、駅付近のLAWSONにイートインコーナーがあって助かった。集合時間の09:00までアイスカフェオレを飲みつつまたーりしていた。 駅付近の踏み切りで撮り鉄が並んでいたので何か来るのかとwktkしていたら、横浜開港月間Y159の記…

松屋(゚д゚)<メシウマ

06:47、朝食をとるためにいつもの松屋に入った。 カウンターで1席離れて座っているひじかた君が貧乏ゆすりをしていて、料理提供が遅いことにイラついている様子だった。コップを持つ手がブルブルと震えていたのでもしやと思い、タレをかける手がブルブルして…

起床

03:10、また変な時間に目が覚めた。次に目が覚めたのは04:50。 06:15、スマホの目覚ましで起きた。支度をして06:40に家を出た。

休日出張!