みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-17から1日間の記事一覧

鶯谷駅陸橋からの風景。

まとめ

お前らG-mail使ってる? 大型アップデートでさらに最低へ http://burusoku-vip.com/archives/1879613.html 不都合か強制アップデートがなければアップデートしない方針のワイ、高みの見物。

鶯谷駅南口陸橋。増上寺のお守りは落し物だろう。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキの和牛焼肉、サラダ、揚げ茄子。 父の日なので柔らかい肉として和牛モモ肉を焼いた。焼肉のタレに大根おろしを入れてさっぱりと頂いた。さすが和牛、柔らかくて美味い。親も気に入っていた。

帰宅後

出動要請につき、ドンキホーテまで買出しにでかけた。和牛焼肉用モモ、カットキャベツ、サッポロ一番塩味、宮島ビーフカレー中辛、ワンダモーニングショット、キシリトールガム。 新しいストラップとお守り。

日高屋 巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

14:10、入店。先週に引き続き二週連続で二次会。店員さんはいつものメンバー。 韓国キムチとメンマ。ハイボールでスタート。 カタヤキソバ。ちまちま要員。ビールを追加した。 フライドポテト@200円。ラーメン屋でポテトがでてくるのはある意味シュールだ。…

浅草寺

『だし道楽』なる自販機を発見した。700円が微妙で、500円だったら衝動買いしたのに。 花やしき入口のパンダポスト。 久しぶりの浅草寺。浴衣を着ているの中国人が多い。 家賃問題の仲見世を歩く。買いたいものはないけど、歩いてるだけで楽しい。 雷門はみ…

スパゲッティストア カルボ(゚д゚)<メシウマ

11:50、入店。 ナポリタン小(200g)、グラスワイン白。 カルボナーラとナポリタンで迷ったけどナポリタンを選んで正解だった。強火でさっと炒めたナポリタンは香ばしくて、甘くやや酸味のあるソースが絶品。中盛りだと400gで多いけど、ペロッといけそう。 …

鶯谷

09:40、出発。巣鴨駅で山手線に乗り換えて鶯谷駅で下車。朝は健全なふいんきであるものの、怪しさは隠し切れない。10:40、鶯谷駅到着。鶯谷駅ホーム、回送電車が徐行していた。 お目当ての長國寺へ。天理教のティッシュをもらった。 途中で三面大黒天がある…

起床

07:30、起床。 朝食後、ちょっと横になったら寝落ちして、目が覚めたのは09:15だった。午前中を潰さなくて助かった。

カルボ!