みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-19から1日間の記事一覧

まとめ

俺の工場での一日【It's My Life】 http://www.2monkeys.jp/archives/38377823.html 大好きな名作。起床時と就寝前の1日2回自家発電していて、なんだかんだ言いながらも自律神経が絶好調のスレ主。

伊奈平付近。

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

久しぶりのサイゼリアでの夕飯。がっちり飲むつもりで入店。 やわらかチキンのサラダ。白ワインでスタート。肌色のドレッシングが美味い。 辛味チキン。オーブンで温めた感がありありだがそれなりに美味しい。 ハンバーグステーキ。ワイの好物。ワインがじゃ…

伊奈平宙域

神田駅で時刻通りに来た電車に乗ったところ、車内アナウンスに違和感を感じてよく考えてみたら、中央線に乗るべきところに遅れてきた総武線に乗ってしまったようだ。 総武線は遅れているが中央線は遅れていないのがミソで、新宿駅の乗換えでダッシュした。カ…

家(゚д゚)<メシウマ

家から持ってきたカレーパンとお稲荷さんでささっと済ませた。

08:13、251。 09:00、60分を1回転。見た目通りなのでどうしようも無いが、見た目通りでなければもっとやばい。 10:30、80分を1回転。諦めるしかねぇげす。肝心な肝の部分をあやふやなまま管理してなかったツケとも言える。 12:32、258。任務解除。

サイゼリア!