みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-23から1日間の記事一覧

まとめ

【衝撃的】クオカードの闇が深すぎる・・・・・・・ http://www.akb48matomemory.com/archives/1071380580.html ビジネスホテルのクオカード付きプランがあるのを見て得したなぁという単純な印象しかなかったけど、そういうわけだったのね。

Kindle

武士のグルメは時代劇は苦手なので敬遠していて、荒野は荒野のイメージがピンとこなかったのでスルーしていたが、荒野のグルメ1が無料だったのでダウンロードした。久住昌之と故土山しげるのコンビのそれぞれの面白さが相まってあっという間に読み終えてしま…

夕めし後

ラジコで青春ラジメニア@ラジオ関西からチャラのOH!マイアニメ@栃木放送に流れながら、組合(≠労働組合)から預かったDVD 5枚の吸出し作業。なかなかスマートにいかないが、DVDが無くてもなんとか見られる状態にした。 23:00からはEcho Dotで大人のJAZZ TI…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉の炒め物、こんにゃくと厚揚げの煮物、かぼちゃの煮物。 体に良さげなメニュー。

午後

2週間ぶりに部屋の掃除をした。 14:55、雨の中、外出。電車移動してマクドナルドへ。レジが新人、あるいは外見判断で恐縮だがトロそうな人だったので行列していた。もっともマックの行列はどうにもならないんだが、テキパキ裁く人の安心感は変えがたい。 帰…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ナポリタンスパゲティ、サラダ。 量は少ないとはいえ、なかなか美味しい。

起床

07:30、起床。 朝食後、体力的消耗により2度寝した。会社のパソコンを弄っている変な夢を見た。再起動は11時。12時前、セブンイレブンに買出しに行った。雨がちょうどぱらついてきた。