みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-01から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

サミットのコロッケ2種、サラダ。 カレーコロッケを初めて食べたけど美味しかった。サミットのコロッケは普通に美味しくてリピートしたくなる。

帰宅後

鼻水が止まらなくなってきつい。少し昼寝をしてから、部屋の掃除をした。

きのこ収穫

今日は大豊作。

生そば 玉川(゚д゚)<メシウマ

10:43、入店。 桜海老かき揚げ蕎麦、ビール。 『鐘庵』なき後、桜海老のかき揚げを食べられる店は貴重であるが、『鐘庵』を超えるかき揚げは見当たらない。 この店でも何度か桜海老のかき揚げを食べているが、今日はやたらと粉っぽくて重かった。他の人が注…

トレカフェスタ

池袋到着後、どこでランチを取るか迷ったが、今日は胃が疲れているので、蕎麦を手繰ることにした。 食後、サンシャイン方面へ。ゲーセンでUFOキャッチャーを1プレイするも取れなかった。 11:28、トレカフェスタ会場到着。久しぶりのトレカフェスタの空気は楽…

駒込富士神社

09:15、出発。 千石駅で下車。神社に向かう途中のセブンイレブンで買い物。吉本芸人ユーチューバーが絶賛していたアイスを食べてみたが、それほどでもなくてがっかり。年を取ったせいか、色々なことの期待値が上がっているのかもしれない。もしかして、ステ…

起床

07:40、起床。

駒込富士神社!