みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-07-02から1日間の記事一覧

まとめ

年収1500万・独身貴族42歳浪費男の生活がやばいwwwwww http://www.akb48matomemory.com/archives/1071498839.html 自己投資が実にならず無駄という好例。レバレッジ効かせて投資しろや(ワラ。

ヤンマガ

トネガワ 本日の深夜から始まるアニメの宣伝を兼ねた読みきり。今日のストーリーはキレッキレだった。電車内で起こりうる迷惑行為をエスポワールに落ちたクズに絡めて紹介する中で、クズが乗客ともめ始めたところで、遠藤が”Fuck you!!..”と利根川お得意の説…

マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

19:55、入店。楽天カードとのコラボによるくじで当選したチーズバーガーを消化するため。 チーズバーガー(無料)、ハンバーガー、ハッピーセット@450円。 仕事上がりのマクドナルド、金曜日だったら楽しい気分にも浸れるが今日は月曜日。今週末に締め切り…

14:10、251。 1.5営業日ぶりの出社で溜まっているメールを処理してから、書類関係をやっつけたら17:00になってもうた。 18:30、258。

カレーの王様 市ヶ谷店(゚д゚)<メシウマ

極ロースカツカレー@930円。 体調が悪いため小諸そばで軽く済まそうかと思ったけどカレーの匂いにはあがらえなかった。 カレーの王様は初訪問。少し冷めたカツとカレーは、時間の無い昼時には食べやすいし、それぞれの味がわかりやすい。むしろ、とんかつが…

市ヶ谷宙域

規格の説明会に参加した。 カレーを食べてから、新宿線と大江戸線を乗り継いで都庁に行った。都庁内の書店で公文書の書き方を購入した。社内文書を作るにあたり、行き着くところは公文書ではなかろかという結論にたどり着いた次第。 それから出社した。

起床

07:30、起床。鼻水の洪水は収まっているが、微妙に体調悪し。

カレーの王様!