みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-07-05から1日間の記事一覧

まとめ

文科省、佐野太局長を解任 受託収賄容疑で特捜部が逮捕 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00000118-asahi-soci 最近、一周回って昭和によくあった事件が起きてて、これも昭和チックな典型的な贈収賄事件。お役人さんって、悉皆のコンプライアン…

ポイント

TポイントとEdyを同時にためられることを初めて知った。

帰宅後

最寄の5倍ポイントデーのドラッグストアで買い物。アリナミンVが定価になっていた。これは痛い。何かトラブルがあったのだろうか。というわけで、これからは楽天でアリナミンVを50本まとめ買いだな。 まとめて届いててびっくりした。 Big-Aに買出し。少し遠…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

19:28、入店。いつもの常連さんがくつろいでいた。 お通しは中華風春雨?。瓶ビールでスタート。 今季初の冷やし中華。全ての具材が良いつまみになる。〆には麺。しばらくは冷やし中華だな。 渡したお土産を使ってくれてるとうれしいね。

帰社

メール処理後、火曜日のヒアリング資料の作成。文字が大杉という注意を考慮せねば。 18:23、258。

新橋宙域

例の勉強会。今日は完全にハズレ回。17時までの予定が2時間も早く終わったので帰社することにした。

魚八(゚д゚)<メシウマ

ヘルシーチキンカツ@750円。 一昨日、急に出張を命じられた時から、このチキンカツを食べようと胃と脳を仕上げていのでドンピシャ。 分厚いチキンカツがどこがヘルシーなのかと小一時間問い詰めたい。カレー風味のソースが食欲をそそる。1枚目のチキンカツ…

08:08、251。 午前中、明日締め切りの書類を作成した。 12:03、出張へGo。

ヘルシーぃチキンカツ!