みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-07-07から1日間の記事一覧

寿や(゚д゚)<メシウマ

18:22、入店。いつものお姉さんはいなかった。辞めてしまったのだろうか。 元祖チューハイでスタート。 サービスのもやしナムル。肉でお腹一杯なので、これはうれしい。 バターコーン。店員さんがじっと見ていたけど、何か問題があったのだろうか。 玉ねぎ、…

巣鴨

時間も早いことだし、お腹も落ち着いて余裕が出てきたので二次会をすることにした。本屋を冷やかしてから、イトーヨーカドーによって旅行パンフレットをもらった。それから、『寿や』に向かった。 『寿や』後、再び本屋を冷やかしてから岐路についた。今日は…

長春館(゚д゚)<メシウマ

16:15、入店。 シーザーサラダ。キムチか迷ったけど、ニンニク風味ドレッシングに惹かれた。新鮮で美味い。 特選三品。長春館に来たらマストの一品。ライス大とビールもマスト。肉、ライス、ビールの無限ループ。 コロコロホルモン。焦がさずじっくりと焼き…

新宿

15:17、新宿到着。夕飯を食べるには時間がまだ早いので、久しぶりに西新宿をうろうろすることにした。ヨドバシカメラを冷やかしていく。土曜夕方の雰囲気がとても楽しい。ヨドバシカメラで、巻き取り形Type-Cケーブルを購入した。秋葉原で購入した安い変換コ…

高尾山

高尾山に来たのは、小学生以来なのでとても懐かしい。 祖父が滝で修行をしていた関係で、保育園の頃は毎月通っていた。さらに祖父が電機大卒で、植木に詳しくて高尾山で何かの管理をしないかと誘われていたこともあったらしい。なので、祖父の家にはホラ貝が…

高尾へ

07:20、出発。巣鴨駅で山手線に乗り換えて新宿駅にでた。 08:04、中央線に乗車。吐いたか漏らしたかの痕跡による空間ができていた。すぐ近くに座ってみたものの足元に流れてきそうな汚水で居心地が悪いので移動した。 JR高尾駅の天狗石像を見るためにJRで来…

起床

05:40、起床。中間管理職トネガワ1話を見ながら身支度をした。よくよく考えてみると、トネガワは帝愛のNo2なのに課長みたないな中間管理職なんだな。川平の巻き舌を交えたナレーションに草生える。色んな意見があるけど、これはこれで面白い。 06:31、開店直…

高尾山!