みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-11から1日間の記事一覧

まとめ

ニコン、光学125倍ズーム搭載「COOLPIX P1000」海外発表 3000ミリ相当の超望遠撮影 http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1807/10/news133.html 野球観戦時に捗りそうだけど、癖のある機体だから気軽に持ち運ばないワイが目に見える。あれだけ意気込んで購入し…

田町宙域

仕事にならない仕事。あまりの暑さで、会場ロビーの自販機でリアルゴールドを購入して飲んだ。 会議は普通に終了。 その後、82歳、72歳とワイで飲むことになった。『四国』といううどんのお店だが、こだわりの素材から作られる料理が美味い店だった。良い店…

カレーの王様 後楽園店(゚д゚)<メシウマ

12:33、3番目となる待機列に加わる。 ロースカツ@750円、らっきょう@20円。 着皿したとき目を疑った。前回よりとんかつが貧弱になっていると。ルーは独特の美味しさで代わらないが、とんかつは全然違う。疑問に思いながらも食べ進めているうちに、メニュー…

水道橋

水道橋駅の改札を出て、白山通りを渡ったところでぐるなびをみたら、なんと閉店となっていた。公式サイトにはそんな記述はなかったのにぃぃぃ。 暑くて歩くのがだるいが後楽園駅地下の後楽園店に向かうことにした。ここが判断ミスで、足代かけても市ヶ谷店に…

伊奈平宙域

08:00、出発。三田線、山手線と西武新宿線はいずれも順調で時間通りに到着した。 お使いは無事終了。すぐにリターン。お使いのあとは休暇を入れてるのでワイのターンやけど、15時から仕事にならない仕事があるニダ。 西武線の中でランチをどこで取るか思案し…

起床

07:00、起床。昨夜、ソーセージの食べすぎか、ビールの飲みすぎかで胃が妙に気持ち悪いうえに、暑さでなかなか寝付けなかった。

カレーの王様!