みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-15から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキステーキ。今日は見ただけで美味いことがわかる。 この焼き加減を求めていた。大正解。大根おろし醤油を中心に、バター醤油やニンニク醤油で頂いた。これなら2枚ぺろっといけそう。 今回の肉は大当たりだった。2枚で800円弱と安いし。次回、購入できる…

帰宅後

最寄り駅の歩インド5倍デーのドラッグストアで買い物。アリナミンVのキャンペーンで店頭で試飲させてもらった。それで10本を買ったら7本もおまけしてくれた。何があったのだろうか。 少し昼寝してから、Big-Aに買出しに行った。カップラーメン、ティッシュ、…

上野界隈

『ホルモン番長』後、松坂屋でお使いを済ませたついでに、レノマのハンケチを購入した。それから、2k540内の『クリエー鉄』へ。夏らしくスイカを購入した。 それから、12:48 LAWSON上野五丁目店のイートインで小休止した。この界隈のローソンを回ってリプト…

ホルモン専門店 焼肉ホルモン番長 上野店 (゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。閉店セールのいつものアニキがいる店舗の近くだった。何度も前を通っているけど、今回が初訪問。 ホルモンスペシャルランチ@1,680円。これで1,680円は安い。そして、ビールも290円と安い。結論から言うと大満足。肉、ライス、ビールのループで…

上野公園

09:55、出発。JR巣鴨駅構内のはニーズバーで白桃を飲んだ。甘すぎずさっぱりしてて美味しい。 10:45、上野駅到着。ファミリーマート上野公園店でクリアアサヒ クリアセブンを引き換えてから上野公園に入り飲みながら歩いた。タダでもらった酒は美味い。 『カ…

起床

07:30、起床。

上野!