みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-16から1日間の記事一覧

Amazon prime

ぽちった。レトロゲームに目が無いのでボーナスをつぎ込むことにした。これでボーナスはお終い。 ぽちった。これを使用してMiix320をプロジェクタに接続したい。 ぽちった。アマゾンギフト券5000円分を買うだけで500円ポイントが付くから買っておいて損はな…

まとめ

シャープ「スマホ売れすぎワロタw」 → 2018年上半期No.1、シェアは25%超に・・・ http://news4vip.livedoor.biz/archives/52285839.html AQUOS Rのワイ、高みの見物。htcからAQUOSに機種変して10ヶ月経過した。不具合は特に無く、癖が無くてとても使い…

食後

ABCラジオで伝統の巨人×阪神戦を聴きながらマターリ。澤村劇場がまた開幕しててスリリングな展開に盛り上げてくれた。負けなくてよかったよ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍のチキンソテー、サラダ。 お取り寄せしたチキンソテーはなかなか美味しかった。

午後

14:50、三田線に乗って外出。いつもは歩くんだけど、この日差しで心が折れた。 マクドナルドで小休止。新メニューのスパイシーチキンマックナゲット。これはこれで美味しい。 ユニクロの通販で家族分の服を購入した。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

セブンイレブンのすみれチャーハンと小龍包。 有名店のチャーハンらしいけど、普通に美味しいチャーハンで店の恩恵を感じなかった。小龍包は電子レンジ不可でフライパンで蒸して調理するスタイルで、ちゃんと小龍包してて美味しかった。蓮華に乗せて皮をやぶ…

午前中

二度寝すると休日が台無しになりそうなので、午前中のうちに丁寧に掃除をすることにした。ポケットラジオで、J-WAVEのワイハプッシュ番組を聞きながら掃除をした。ファミコンミニを箱に戻した。結局、1回しか起動してない。スーファミミニは箱からすら出して…

起床

07:50、起床。