みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-18から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】毎日片道2時間ワイ、感情を失う http://www.vsnp.net/archives/27491985.html ワイ、大学生時代は2時間通学、前職場では2時間半の通勤であったが、すべて郊外で始発から座れたからなんとかなっていた。非常勤をやっていたときの1限の授業は、遅刻で…

大麻栽培でまちおこし

”大麻 栽培”でぐぐったら「大麻栽培でまちおこし」なるPDFファイルが出てきた。税収が少ない地域は、大麻はその筋に高く売れるから栽培を検討したほうが良いみたい。 https://www.mhlw.go.jp/bunya/iyakuhin/yakubuturanyou/taima01/dl/pamphlet.pdf

Bluetoothイヤホン

確か、ワイのはid:hola_baja先生が最初に購入されたときに釣られたEcandyのイヤホン。スマホとの接続は楽だけど、ウォークマンとの接続はボタンを何回も押す必要があるため面倒。それでもコードから解放される楽さにはあがらえない。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ブランド鶏のクリスピーチキン@650円。 サンラータンにしても、ホワイトソースパスタにしてもきのこ類が入っている率が高い。なので、消去法で一番高いランチにした。タルタルとサルサのダブルソースがお気に入り。

08:19、251。 午前中、懸案の切断、といっても2つあるうちの小さいほうなので犠牲者を出さずに取り出せた。時間がかかることは想定済みで午前中が終わった。残りの大きいほうはどこでも良いので、気を使わなくて良いから気楽ではある。 13:30、40分を1回転。…

クリスピーチキン!