みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-24から1日間の記事一覧

まとめ

ワイ将、Amazon Echoに3日で飽きる http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52045002.html ワイも安くなっていたから飛び付いて買ってはみたものの、使い道に困っているのが正直なところ。AMラジオなら電気代つかってまでEchoで聴くよりも、ポケットラ…

帰宅後

ボンビーガールを少しだけ見た。来春からCAとして働く19歳ま〜んの物件探し。母親と妹は東京見物を兼ねて一緒に部屋探し。場所は蒲田。特にボンビーとは思えないんだが。 一人暮らしをしたことが無いワイが言うのおこがましいが、母親がセキュリティガーとか…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

かき揚げ丼@480円。 体調が悪く食欲がないのにかき揚げ丼を選んだのは精神的にもきてるからだろう。 食べてみると意外や意外、油切れがよくて美味しくペロリといってしまった。こうなるとツユが弱すぎるのが残念だ。 揚げ物を食べたのに顔が脂ギッシュにな…

08:13、251。 午前中がゴッシゴシ作業とレポート印刷で溶けた。 午後イチ、観察。途中、図書館でJISを眺めたり。 その後、土曜日のライブのリリックを調整した。イラストレーターが使えたら楽なんだろうけど、覚えるまでのハードルが高すぎる。ので、パワポ…

かき揚げ!