みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-25から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚ステーキ、おひたし。 塩コショウで焼いて、にんにく醤油で頂いた。

帰宅後

最寄り駅付近のポイント5倍デーのドラッグストアで買い物をした。時間が早いのもあってレジが長蛇の列になっていた。今日はQPコーワドリンクの試飲と特売をやっていた。 帰宅後、セブンイレブンにペットボトルをリサイクルしにいった。一度、帰宅して再びセ…

有楽町宙域

コンビニが見当たらずガードしたの喫煙スペースの中の自販機でお茶を買った。たったそれだけなのに、タバコ臭くなってもうた(>_ 今日のライブは、12元生中継なので回線チェックが大変そうだった。定刻になってもつながらない会場があり、10分遅れでの開始と…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼きサラダボウル丼@480円。 トッピングされている温玉が味の濃いしょうが焼きを優しく包んでいく。なかなか美味しかった。

08:13、251。 ペットボトル保温袋に冷えた缶コーヒーを入れて持っていけば冷たい缶コーヒーを飲めるんじゃね?今更ながらに思いついた。異動してから6年目、今までなぜ気づかなかったのだろうか。 今日のライブで歌うリリックの調整と入電対応で午前中が終わ…

起床

04:00、目が覚めた。それから小一時間ほど寝付けなくて、いつの間にか寝落ちして変な夢を見ていた。 06:00、起床。微妙に寝不足チックな寝起き。今日はショートライブがあるのに。

ライブ!