みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-01から1日間の記事一覧

まとめ

巨人で主力担ったベテラン2人の分かれ道… 内海4年ぶり完封勝利、村田はNPBからオファーなく引退へ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00000003-ykf-spo 昨日、4年ぶりの完封勝利をあげた内海と今季で引退する村田について、”2人の運命を分…

怠惰

年齢に関係なくラーメンを一緒に食べられて馬鹿話ができる友達がいることは良いことだよ。

帰宅後

セブンイレブンにペットボトルリサイクルにいった。最小単位は5本なので、5本ごとにリセットした。 一度帰還してから、Big-Aに買出しに行った。例によって少し遠回りをして交差点を見に行った。あっという間に7月が過ぎたので、8月も気づかないまま過ぎ、夏…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しは枝豆。ゆでてから時間が経ってないみたいでほんのりと温かい。今日はライブのソロ打ち上げなのでビール2本飲んでも罰は当たるまい。ということで、1本目ののペースが早い。 今日は飲み中心なので、肉野菜炒め(木耳抜き)単品とした。家庭では出せな…

大岡山宙域

夏フェス3日目は、ワイの出番で夏休みを取得して歌いにきた。 他人のステージに上がるには、ややこしいことがあるので会社から交通費のでる出張でステージに立てないことがある。 いつもの時間に出発。08:12、会場着。冷たいペットボトルコーヒーを口に含み…

ライブ!