みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-08-02から1日間の記事一覧

まとめ

【すき家】ニンニクの芽牛丼 満を持して復活!!! http://gfoodd.com/post-79690 ”高校野球見ながらにんにくの芽牛丼とビールよ これ夏の定番よ”。昼間から良いな。さすがなんJ民だ。 ニンニクの芽を普通に食べるけど、牛丼と組み合わせることでそんなに美…

通販

時計とBluetoothスピーカーが届いた。時計はあのRAIDENブランドでコンパクトなデザインが気に入った。これで千円強ならよかよか。Bluetoothスピーカーは、コードでつないでもいいし、FMラジオも聞けるらしくて、microSDからMP3が再生できるらしい。 22:40現…

帰宅後

サッポロ一番塩ラーメンを無性に食べたくなっていたので作ってもらった。こういうラーメンを食べたくなるときは、体の調子はあまりよろしくないとき。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ポーク立田のサラダソース@500円。 薄いポークを折りたたんで竜田揚げにして、角切り野菜のソースをかけた一品。美味しいけど、立田が2切れでは寂しいが、味は美味かった。野菜をたくさん取れるのがいいし、酸味の利いた野菜ソースが好み

08:13、251。 細々とした書類やメールを片付けていく。 10:00、40分を1回転。現象はわかったから、あとは現場とのすりあわせ。 別件の書類作成とレポート作成。フヒー。 色々と文献をあさってから、ゴッシゴシの準備。J-STAGEで文献読むために学会に入ったほ…

立田!