みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-04から1日間の記事一覧

スマホAQUOS Rで撮影した。厳しいけど、がんばってるほうだ。

第59回いたばし花火大会

食後、花火を見に行った。花火の音だ鳴り響いていると、いても経ってもいられない。意たる所に花火を見る人がいて、いつもと違う街の雰囲気に否応がなしにテンションがあがる。 高島通りの肉の万世前に来ると花火が見えた。いいぞぉ〜。 ワイが一番好きな交…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚焼肉、揚げ茄子、餃子スープ。 餃子スープは香味シャンタンをベースにしたスープに長期間冷凍されていたホワイト餃子を投入した。普通に美味しかった。これなら、ワンタンも美味しく出来るぞ。 豚肉はエバラ黄金のタレで炒め、食べる直前にニンニクをたっ…

帰宅

帰宅する前に途中下車して、ドトールで30分ほど小休止した。 帰宅後、直ちに床屋に行った。今日は花火大会で早仕舞いするらしく、バリカンを併用したマッハカットであった。 その後、Big-Aに買出しに行った。例によって、交差点に行ってみた。駅側は通行止め…

ジャンク通り往路。

あきば(゚д゚)<メシウマ

あきばうどん。 くうぅぅ〜、久しぶりのあきばで暑さにやられて蕎麦かうどんかわからなくなってしまいうどんを注文してしまった。注文時に”うどんですか?”と確認されたのはそのためか。 うどんが失敗だったのではなく、あきばのうどんはうどんで美味い。む…

巡回

山手線内、対面に座っている東南アジア系女性がおにぎりを食べ始めたら、ピチャピチャという異音が聞こえてきた。静かな場所だったらかなり響きそう。 久しぶりの秋葉原土曜日巡回。秋葉原到着後、直ちにヨドバシカメラに向かい、依頼品のライトニングケーブ…

起床

07:40、起床。

いたばし花火大会!