みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-08-08から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】台風13号さん、オタク共に鉄槌wwwwwwww http://www.akb48matomemory.com/archives/1071918145.html スレタイだけでにやけてしまう罠。鉄鎚という、なんとなく間抜けな響きのパワーワード。 イッチは意気揚々とスレを立てたんだろうけど、ス…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しはきゅうりの漬物。ビールを口に含むと、満員電車でやさぐれた心がほぐれていく。 味噌ラーメン平麺。寒いので温かいメニューにした。麺を食べてから、具材をつまみにビールをゆっくりとやる。時々、スープ。

BEAUTY&YOUTHスカイツリータウン(゚д゚)<メシウマ

ホットドッグセット@700円。 ソラマチの中で店を探している余裕はなく、エスカレータ移動中に見かけて空いていた店に入った次第。 ジャンクフード好きとしては、シャレオツなホットドッグは解せん。天気がよければ、景色のいい席で気持ちよく食べられただろ…

例会

現実逃避的に例会に出席した。会場がスカイツリーという誘惑の多い場所なのが困る。台風接近の最中でもお客さんはたくさんいて楽しそうだった。仕事として観光地に来るのは精神的にやられる。 色は大変だ。二度と同じ色は出来ない。 ファミコンのキャラクタ…

08:13、251。 やばいことに気づいて、書類作成に取り掛かった。どちらを向いても詰んでるじゃん。来年はもっとやばい。 11:50、258。

ホットドッグ!