みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-17から1日間の記事一覧

闘魂こめて

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

夏休みの金曜日だからか、いつもより空いていた。 生ハム&サラミ@500円。これで500円は安い。ハブエール1パイントでスタート。今月誕生日のワイ、クーポンで1パイント無料となり、1,000ポイントもらえた。ラッキー。 スパイシーフライドポテト@450円。 フ…

東京ドーム

16:30、東京ドームという着。22番ゲート前でタオルを交換してからグッズ屋へ。 グッズ屋は長蛇の列で店内には入らず、店頭のアクリルキーホルダーガチャを2ガチャした結果、小林と中井がでた。 16:30、25ゲートからドーム内に入った。来場数が昨年の自分を超…

神保町

水道橋に向かうにあたり、神保町で下りた。当初、ドトールで大休止を取ろうかと思っていたが、書泉グランデがあることを思い出し寄ることにした。 15:07、書泉グランデ。7階の鉄道フロアからスタート。広くは無いけど濃い空間で、とにかくぐるぐると歩き回る…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

冷やしたぬきうどん@450円。 疲れている胃に優しいうどん。

自主夏休み出社

08:30、出発。余裕を見て時間をずらしたのにもう座れない。こういう日こそ座りたかったのに。 10:00前に到着。出社時間が1時間遅いだけで精神的負担が全然軽いというかむしろ無い。 仕事にならない仕事の読書感想文を書きにきた。他の人との感想がずれてなく…

起床

07:30、起床。夏休みを取得しておいて正解だった。起きるまでに何度か大休止をとるはめとなり、おなかがゆるゆるになり、久しぶりに軽い頭痛がした。 昨夜、かつおのたたきのニンニクスライスを調子にのって全部食べたら、ニンニク゜のライブ感が抜けず、な…

みやぞん始球式!