みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-08-18から1日間の記事一覧

まとめ

「牛乳」がマジで好きすぎる!!!!!!!!!!!! http://burusoku-vip.com/archives/1885940.html 禿同!カレーに合うのは牛乳だよ。 クロスバイク買ったら楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.scienceplus2ch.com…

夕飯後

青春ラジメニア@ラジオ関西を聞きながら色々と補完。 それから、チャラのOh!マイアニメ@栃木放送に流れて、Miix 2 8で部会のヘームポージを更新した。相変わらずメモ帳でhtmlファイルを書き換えて、FFFTPでファイルをアップしている。90年代のやり方を未だ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキステーキ、もずく、サラダ、冷奴。 鋏で切ったら切り口が悪いけど、今日も美味しかった。塩コショウで焼いて、バター、ニンニク、醤油で頂く。

午後

電車に乗ってドトールまで小休止にいった。小腹が空いたので、サンドイッチを食べた。すっかり秋の空、外で食べたら気持ちよかった。繰り返す、秋はもうすぐそこまで来ている。3枚のくじを引いて1枚当たった。ちゃんと当たりは存在していた。10枚券が溜まっ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

海鮮お好み焼き、カルピスソーダ。 値段の割には、ちゃんとお好み焼きしてて美味しいが、2枚はぺろりといけるサイズなのが難点。なら、2枚食べれば良いと思うかもしれないが、それはそれで味が濃いのできついかも。お好み焼きのおかずにライスをたべればいい…

午前中

親の部屋、階段と1階廊下に掃除機をかけた。埃をがっぱり取れるのが面白くて気持ち良い。 その後、ママチャリに空気を入れた。前輪のタイヤから中身のワイヤみたいなのが見えてて限界かも。 セブンイレブンに昼食の買出しに行った。今日のコンビニファッショ…

起床

07:40、起床。頭痛や吐き気はないけど、連日の腹下しで何度も大休止を取った。

ドンキステーキ!