みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-25から1日間の記事一覧

まとめ

下半身露出、容疑で消防士逮捕…大型店舗内の雑貨店で「スリル求め」 客が気付き、店長が通報/川越署 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180824-00010011-saitama-l11 今日川越行って、ユニクロで買い物するけど、その施設かな? 【悲報】ツイッター女さ…

ホテル三光

何はともあれ、まずは風呂だ。汗を流してさっぱりとした。今日、明日と酷暑なんだよな。それでも、雨よりは晴れるんだから良い。 酷暑が続くと、「漂流教室」の干上がりを髣髴して怖くなる。 風呂上り、飲みながらテレビを見てごろごろした。 宇梶氏寄贈の垂…

川越

10:50、ユニクロアトレマルヒロ川越店でパンツと靴下を購入した。それから、ヴレッジヴァンガードとロフトを冷やかした。 頃合なので、id:hola_baja先生お勧めの焼きそば屋に行ってみると休みだった。今日に限って、イベント出店のため昼営業は休みだった。…

坂戸

09:13、東上線上福岡駅発。川越市駅で乗り換えて坂戸駅着。 坂戸は、よさこいの街なんだって。とりあえず、永源寺に向かって歩いた。 歩いていると、セブンイレブン坂戸本町店が見えてきた。ポイント集めてるワイ歓喜。ビールを飲んで小休止することにした。…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

08:47、入店。 かけうどん、ちくわ天、半熟たまご天。 いつもこの組合せに落ち着く。いりこのダシがきいた汁は絶品。

起床

05:15、起床。楽しい日は、目覚ましがなくても自然と目が覚める。悲しいことに、平日に目が覚める時間なのよね。 061:5、身支度をして出発。徒歩にてマクドナルドに向かった。 06:35、マクドナルド入店。マイメロディ狙いでハッピーセットを注文したのに、チ…

川越初日!