みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

焼肉、麻婆豆腐、茹でインゲン、レタス。 妙な組み合わせのメニュー。

帰宅後

昼寝をした。 それから散歩に出た。15:28、マクドナルドでマックポテトとアイスコーヒーMで小休止。 帰宅後、昨日の日記を補完した。

まん天(゚д゚)<メシウマ

海老たま天ぷら定食。 ワイの好物ばかりの定食。あっという間に完食してしまった。 天ぷらを食べるためだけに外出した次第。

起床

05:10、律儀にもウィークデーの時間に目が覚めた。二日酔いと体調の悪さはなし。 07:40、起床。 あっという間にゴールデンウィークの前半が溶けた。ちっともゴールデンを感じないのは仕事のプレッシャーがあるためか。その一方で明日会社という感覚がないの…

まとめ

【悲報】上司にしつこくイベントに誘われ続けた結果・・・ http://www.akb48matomemory.com/archives/1070684905.html どこぞのブラック企業かと思いきや厚労省だったというオチ。

帰宅後

有吉のサンドリを聞きながら写真整理をしてから22時過ぎには寝ていた模様。

日高屋巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

18:15、入店。この店舗は初めての訪問。窓からの景色。 飲みメニューが強化されている。 ポテトサラダとビールでスタート。 特製スタミナ焼き。特製スタミナ焼きが美味すぎる件について!日高屋を根城にしている兄貴に超絶お勧めです! 本日を締めくくる期間…

寿や巣鴨店[食](゚д゚)<メシウマ

16:55、入店。お目当てのお姉さんは居なかった。 炙り鶏皮ポン酢と元祖チューハイでスタート。シャリキンのキンミヤがうまい。今日のお腹の調子は万全で昼間は飲んでないのでがっつりいくで。 桜海老のかき揚げ。熱々のうちに勝負を決めなきゃいけないからコ…

サンリオピューロランド

09:25、ピューロランド到着。2回目の訪問。今日は空いているかも。 到着後、すぐにボートライドに並んだ。30分の待ち時間はたいしたことないが、相席の後ろ席でよければ優先してもらえるパターンで先に通してもらったのが、結果的に時間的余裕を生んで一日の…

多摩センターへ

06:45、マクドナルド。ラウワン帰りの若者でレジは混雑していた。いつものお婆さんがいつもの席にいた。何かやるかと思ったら、まずは常連を見かけると、店員の居ないレジに立ちテーブルを叩きながら”注文”と言っている。店員もわかってて適度にあしらってい…

起床

06:00、起床。 身支度をして早めに出発。歩いてマクドナルドに向かった。

まとめ

満員電車で彼女に抱きつくように守って周りに睨みきかせる男子高校生w http://www.scienceplus2ch.com/archives/5521526.html ワイから見た中高年のカップルもこういうの居る。特に朝の通勤時間帯。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキステーキ、サラダ。 バターで焼き上げて、ニンニク醤油でいただいた。 この肉質でいいから、もう少し柔らかくできないかな。それとも焼き過ぎか。

午後

14:55、散歩に出た。マックにてアイスコーヒーSとマックポテトLで小休止した。 歩いて帰宅。 その後、部屋の掃除をちんたらとした。 掃除後、出動要請によりドンキホーテに買出しにいった。ゴールデンウィークだからか、いつもより空いていた。ドンキステー…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍ピザ、コカコーラ。 牛乳とコカコーラのどちらをピザにあわせるか悩んだが、今日はコカコーラに軍配が上がった。

起床

07:50、起床。二日酔いはなし。 午前中、体力的消耗によりゴロゴロしていた。 お昼前、Big-Aに買出しに行った。冷凍ビザ、コカコーラ、牛乳。

まとめ

野党6党に激震 希望の党の細野氏と長島氏が国会に出席してしまう http://matometanews.com/archives/1894859.html この2人が入ってきたときに拍手で出迎えてあげたら面白かったのに。

飲み会

今日は3月いっぱいで支社を退社したアルバイトの人の送別会。10年もアルバイトで居てくれて、その間、ごにょごにょとした問題があったりもしたが、それも懐かしい思い出。 楽しみにしていた人は来なかったが、風の便りでは元気そうなので何より。 親会社から…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ブランド鶏のクリスピーチキン@650円。 タルタルとメキシカンスパイシーソースのダブルソースがうまい。

08:13、251。 報告書が通ってほっとした。先日の打ち合わせの内容をまとめ。それから、ゴッシゴシ作用。今まで時間をかけすぎているのではとの指摘がありレシピを変えてみた。 午後イチに仕上げて観察。普通に仕上がった。暫く続けてみよう。3月に導入された…

飲み会!

このサムネ、どう見ても吉幾三じゃね?と、思ったけど、物まね芸人でも似てないレベルだった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

豚汁うどん@450円。 昨日の飲み食いで胃が疲れているワイにとってうれしいメニュー。

08:13、251。 今日は只管報告書、報告書アンド報告書。 14:00、集中力が切れてきたのでアリナミンVを投入した。アリナミンVは体力的回復よりも、精神的気力が回復して効果がわりと長持ちするのでとても気に入っている。他のドリンクでは感じなかった効果。V&…

豚汁うどん!

ミライザカ(゚д゚)<メシウマ

19:35、入店。最初に狙っていた焼き鳥屋は満席だったので、ミライザカに入ることにした。地元店舗ではこの時間でも空いているので助かる。さらに席が禁煙と喫煙に分けられているのも良い。 さすがに金曜日は無理だろうけど。 お通しのトルティーヤ@300円。…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

煮込みハンバーグ@500円。 マッシュルームと玉ねぎのデミグラスソースで、ソースのほとんどをごめんなさいした。

08:13、251。 キョードーケソキューの報告書10ページをデッチあげてから、通常業務の報告書を3通作成してから、ワイのケソキューの報告書に着手して本日は終了。 18:15、258。 残業の管理がかなり厳しくなった。本日は一斉退社日なので早めに帰宅した。

HBD!

まとめ

意識高い系「とんかつは塩で食べるのが一番おいしい」←これマジで言ってるの http://burusoku-vip.com/archives/1873841.html 塩が豚の甘い脂身を引き立てるんやで。高いとんかつほど塩の方がいい。 小林製薬が開発しそうな安楽死の薬 http://konoyubitomare…