みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大量ミス仕入れで「SOSツイート」の飲食店 「誤発注装い商法」だと中傷騒ぎに、店主涙声で否定 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000005-jct-soci 「1ロットは24キログラムで、本来は4キロ注文するはずが96キロを仕入れてしまった」ということ…

0950マクドナルド Edyと楽天ポイントでダブル Edyへはクレジットカードチャージでポイント マックポテトが細くなってる 揚げたてはヤバい ビックマックセット 足 わざとテレビにがっつり映ったらしい

12:50、251。 13:00、勉強会。 15:00、50分を1回転。不思議なことがおこるもんですな。また体内系ですか。原因がわかっているから、その確認ってことで。 16:30、30分を1回転。不思議なことがおこるもんですな。まずは自分でやってみてちょーだいな。 その後…

そば太田(゚д゚)<メシウマ

ロースカツ定食(日替わり)@780円。 時間がない中で揚げ物を頼んだのは失策だったが、揚げたてのとんかつはとても美味しかった。もっとゆっくりと味わいたかった。

西馬込宙域

三田から浅草線に乗り換えればいいので楽であるが、三田線の混雑が鬱陶しい。20年前、10年前と比較して、沿線にマンションが増えて乗客が明らかに増えている。 早めについたので、ファミマでコーヒーを買って立ち飲みしながら課長を待った。 時間ぴったりに…

起床

07:00、起床。

とんかつぅ!

まとめ

パソコン通信“最後のホスト”「死ぬまで続ける」 http://sierblog.com/archives/1964194.html 当時のモデムを使わずにアクセスできるなら、ぜひID登録したい。 誰もアクセスのないRBBSホストを開設していたのは良い思い出。 佐賀県の陸上自衛隊ヘリ墜落 羽根…

津田沼宙域

津田沼へは水道橋から乗換えなしでいけるので楽チンだ。 打ち合わせ。今年度の方向性が確定した。Dxデミグラスチーズハンバーグ弁当が出されて、ワイの好みで美味しいと一目でわかるガチガチに焼いたハンバーグだった。想像通りの美味しさでがっついてしまっ…

起床

06:20、起床。

ハンバァーグ!

まとめ

ファーストゴロ:その日初めて腹がゴロゴロすること http://netaatoz.jp/archives/9839986.html このスレを立てたイッチは天才だろ。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

塩ダレから揚げ丼@480円。 ねぎがどっさり乗せられるが、午後イチで来客があるので残した。

08:13、251。 午前中、何やかんやで時間が過ぎていった。 13:00、80分を1回転。原因につながる現象をピタッと捉えられた稀な例。 15:30、90分を1回転。日本だけ不思議なことが起こるもんですな。最近、90分が短く感じるようになってきた。 終了後、書類作り。…

から揚げ丼!

近所のバス通り。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、カクテキ、トマト。 最近、餃子が大きくなった気がする。

帰宅後

バタンキュー。 ホワイト餃子に餃子を取りにいった。今日は忙しそうにしていて話す機会はなかった。

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

12:05、入店。 ハブコロネーションサラダ。HUBでの注文はいつものパターン。ハブエール1パイントでスタート。 チキン&チップス。ホットソースとから揚げの相性が抜群。ビールが進む。 バッファローチキン。酸味のあるホットソースが美味い。 エビスティック…

水道橋

09:40、出発。隣駅まで歩いた。昔住んでいた商店街を歩くのが好き。シャッター通りになっているけど、昔の街並みはまだ残っている。 春日駅で降りて、ぷらぷら歩きながら水道橋駅方面へ。 10:30、NEW YORKER'S Cafe 水道橋東口店。ラクーアの開店待ちでまた…

起床

04:50、目が覚めた。それからなかなか寝付けなかった。 07:35、起床。

まとめ

松屋の新メニューwwww(画像あり) http://news4wide.livedoor.biz/archives/2187374.html 噂のタルタルチキン。タルラーのワイでも和風に躊躇してのるか、そるか、迷っている最中。これがガーリックバターだったら確実に飛びついていた。

鶴見市場駅付近。

横浜開港月間Y159 記念列車 鶴見市場駅付近踏切

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

19:25、入店。ほほえみさんが居た。久しぶりに見た お通しのゴマ油キムチ冷奴。これでごま油キムチ冷奴にはまったんだよな。 スタミナ麺。今日はこってりいきたい気分だった。麺を平らげたところで、レモンサワーに切り替えて具材を肴にゆっくりと飲んだ。昨…

鶴見宙域

京急線は110km/hでていた。 08:30、駅付近のLAWSONにイートインコーナーがあって助かった。集合時間の09:00までアイスカフェオレを飲みつつまたーりしていた。 駅付近の踏み切りで撮り鉄が並んでいたので何か来るのかとwktkしていたら、横浜開港月間Y159の記…

松屋(゚д゚)<メシウマ

06:47、朝食をとるためにいつもの松屋に入った。 カウンターで1席離れて座っているひじかた君が貧乏ゆすりをしていて、料理提供が遅いことにイラついている様子だった。コップを持つ手がブルブルと震えていたのでもしやと思い、タレをかける手がブルブルして…

起床

03:10、また変な時間に目が覚めた。次に目が覚めたのは04:50。 06:15、スマホの目覚ましで起きた。支度をして06:40に家を出た。

休日出張!

フット岩尾、日大広報司会ぶりに「会見潰してこいと指示されたとしか…」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00000070-dal-ent 岩尾のすっとぼけた表情が面白すぎる。 今回の騒動の裏の主役は、司会といい江戸っ子といい会見つぶしだろ。