みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

京急蒲田駅、とんでもない名前に改名されるwww(※画像あり) http://news4wide.livedoor.biz/archives/2194924.html 今の会社に転職して最初の勤務地。 経産省が「シャイニングマンデー」を検討 日曜夜に遊んで月曜午前中に休む http://blog.livedoor.jp/dq…

帰宅後

疲れたのでレトルトカレーを食べた。これで少しは元気が出る。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

わかめうどん@450円。 今日は食欲ナッシング。

08:10、251。 缶コーヒーを飲みながらレポートの印刷から。 10:00、60分を1回転。個々の現象はつかめてるけど、全体がどうかはここではわからんよ。 13:00、120分を1回転。話がループして、何度デジャブを見たことか。終わりかけに雑談が30分入ったので120分…

わかめうどん!

帰宅後

鼻水が止まらなくて困った。空調にやられたかも。 早い時間から布団に転がって、nasneに録画したミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションをMiix 2 8で見た。アマゾンプライムで何回も見たけど、CM入りの地上波版もなかなか乙なものである。 それから、…

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

お通しはきゅうりの漬物。 冷やし中華。今日は食欲がないので冷やし中華にした。 マスターに壁にかけている酒のほそ道カレンダーについて聞いたところ、常連さんが毎年もってきてくれるそうだ。 続々と常連さんがやってきた。

大岡山宙域

普段の時間に出ないと間に合わないことに気づいてがっかりしたり。 夏フェス初日の手伝いで受付対応と会場整理係。 最初のライブはずっと楽しみにしていた。というのも、著名な教授がどんなステージを展開するのか、ワイも同じ歌詞で歌っているので、どんな…

夏フェス!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキステーキ、茹でアスパラ、キャベツ千切り。 完璧な焼き加減。バターニンニク醤油で頂いた。

帰宅後

ドンキホーテに買出しにいった。前回美味しかったステーキが2パックだけあったので確保。山椒じゃこふりかけ、缶コーヒー、牛乳、カレーを購入した。 帰宅後、部屋の掃除をしてから昼寝した。

デニーズ赤羽駅前店(゚д゚)<メシウマ

11:40、20分ほど待ってから入店。日曜日の昼下がりだから込んでいる。乳母車を引いている若いお母さんが待ちたくないからという理由で喫煙席に入ろうとしたら、子連れは受動喫煙防止条例で喫煙席に入れないと断られていた。 Wビーフのグリル、サラダセット。…

赤羽

10:52発の赤羽駅行きバスに乗った。赤羽到着後、直ちに『デニーズ』に向かった。 デニーズ後、7/25に閉店した『八起』を見に行った。今の会社に転職した直後から通い始めたお店で、色々とあったのでちょっと寂しい。チャーメンとジンギスカンがお気に入りだ…

起床

07:40、起床。

ドンキステーキ!

閲覧注意

イヤホンが脂でべとついていたので掃除した。何気なしに臭いをかいでみたら、例の脂と同じ匂いがした(>_

ラジオのある風景

1566kHz FEBCを聴きながら。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

チャーシュー、茹でオクラ。 食欲ナッシング。

三田宙域

三田線では座れて助かった。頭痛や吐き気はないけど疲労感がはんぱない。テキストとネットサーヒンをザッピング。 NEC本社前を通った。それにしても一流大企業の建屋はすごいな。中学卒業文集の将来の夢の欄にNECに就職するって書いていた。パソコンは安い富…

松屋(゚д゚)<メシウマ

06:42、最寄のいつもの松屋に入店。 朝一でライブのある土曜日、松屋で朝食を取ることがちょっとした楽しみ。いつものソーセージエッグ定食をとった。

起床

ハッと目が覚めたらまだ02:00ですぐに寝落ちしたようだ。次に目が覚めたのは06:00。あせった〜。寝坊しなくて良かった。二日酔いはないが大休止を2回とった。さすがのギャバでもお腹の状態はどうこうできず、お腹がゆるゆるした感じが抜けない。身支度をし…

ライブ!

暑気払い

激酔いで帰宅の記憶が無い。 酒量は、ビール5杯、赤ワイン2杯か3杯。明日9時にライブがあるのに調子に乗ってしまった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ピリ辛もやしラーメン@480円。 値段の割には、もやしが良い仕事をしていた。暑い夏の食欲の無いときにもってこいだ。

08:13、251。 09:30、60分を1回転。設計を何とかしたいですなというところ。しかし、それを提案するのはかなりデリケートな問題。 13:00、勉強会。 15:00からレポート作成やら明日のリリックの微調整など。 17:50、258。

ピリ辛もやし!

中国語

部落が何のゲームかなと思ったらポピュラスだった。ただそれだけ。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

よだれ鶏@500円。 茹でた鶏に流行のピリ辛よだれタレをかけた一品で、ランチメニューが月曜日に公開されてからずっと楽しみにしていたメニュー。

08:13、251。 09:30、70分を1回転。無問題という結論ですな。 13:30、90分を1回点。ケソキュウの打合せ。 15:10、80分を1回転。基礎がない人に基礎から説明するのは難しい。 その後は、土曜日のライブのリリックの調整。2回目なのでブラッシュアップさせてい…

よだれ!