みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログテスト

2003年11月に大学サーバーからはてなに引っ越してはや15年。永遠に続くと思われたはてなが、2019年春に終わる。今日のブログ界隈で初めて知ってびっくりした。 明日は9月1日。心機一転、思い切って引っ越すことにしよう。ワイのチラ裏は、まだまだ続くニラ!…

まとめ

「チャックを閉め忘れただけだ」電車内で下半身を露出したとして罪に問われた巡査、逆転無罪となり復職「故意は認められない」 http://gahalog.2chblog.jp/archives/52447374.html 弊社の作業着は古くなるとチャックが自動的に下りる仕様で、チャックが開い…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

ブランド鶏のクリスピーチキン@650円。 サルサとタルタルのダブルソースに、ウスターソースをかけると美味さが倍増する。

08:13、251。 10:00、90分を1回転。最初にそれを言ってくれないと、考えるベクトルが変わってくるのよ。すっきりおさまったじゃん。 それ以外は、読書感想文を書いたり、書類を作ったり。 20:10、258。

クリスピー!

グラサン

バックバンドのメンバーにサングラスをかけたおっさんがいた。楽譜は見えるのだろうか。

まとめ

三四郎・小宮浩信が『鳥人間コンテスト2018』で192メートルの好成績 絶対王者の大木祥資さんは失敗フライトで「飛び降りろ!」 http://www.livenan.com/archives/25732091.html 冷静になって放送をみた助っ人たちは、「飛び込め」と連呼している大木さんをみ…

帰宅後

コインランドリーへ作業着の洗濯に行った。洗い上がりの30分間を利用して、ポイント5倍デーのドラッグストアへ買出しに行った。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

今日のカウンターはご常連さんで満席で、テーブル席となり、その後、相席となった。 お通し。一手間かかったお通しは嬉しい。今日は一人打ち上げなので、瓶ビール2本と決めているのでガンガン飲むで! 冷やし中華。着皿したところで、瓶ビール追加。 相席の…

池袋宙域

昨日のアクシデントを踏まえて、今日は早めに家を出た。 今日はグループワークが中心。自分の発表をなんとかこなせて、終了テストも無事終えて養成講座修了証をゲットできた。ケソキュウと品管では、思想がぜんぜん違うのは当たり前田のクラッカー。これで自…

起床

05:15、自動的に目が覚めた。 07:20、起床。

味平2号店!

あと5秒しかできません(名言 筋肉は裏切らない(名言

巨人×広島戦

ワイがラジオ中継を聴いているときに限って、巨人が延長押し出しで負けた。どうなってるんだ?

鳥人間

鳥人間を少し見た。連続13回優勝している大木さんは、機体を新たに記録に挑んだものの、離陸に失敗して数十メートルの記録となった。ボートに引き上げられた大木さんは、何が起こったのかと苛立ちを隠せず、スタート台に向かって「飛び込め」と連呼していた…

横浜家系ラーメン 巣鴨家(゚д゚)<メシウマ

帰りに家系ラーメンを食べるために、昼食をサンドイッチにして家系腹にしておいた。 玉子ラーメン、海苔トッピング。 久しぶりの家系。家系を食べようと思える精神状態なのが何より。スープの香りに食欲をかき立てられるのを自覚できて、まだまだいけると思…

池袋宙域

巣鴨で山手線に乗ろうとしたところで、山手線がストップしているとのアナウンスがあった。大事な用事があるときに限って、トラブルが起こるのがワイ。どうやら工事の影響らしい。順次、電車を動かしているとのことで、大した遅れもなく池袋についてほっとし…

起床

07:30、起床。

巣鴨家!

まとめ

【ZIP!】山口達也の後任MCがこの人らしいぞwwwww http://news4wide.livedoor.biz/archives/2198331.html この人らしいぞ。サングラスをかけるかは微妙。 【画像】NHK『筋肉体操』の出演者のプロフィールが情報過多で困惑するレベルなんだがwwww htt…

帰宅後

Big-Aに買出しに行った。牛乳、トマト、豆腐、飲むヨーグルト、MOW、ポテトチップを購入した。 居間で歯を磨きながら、親とアジア大会5000m女子決勝を見ていた。なかなか個性的なルックスの選手が多い中、中国人選手が紹介されて手を上げたら腋毛が見えて吹…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

焼肉サラダ丼@480円。 ローテの一角を担えるメニューになった。

08:13、251。 10:00、90分を1回転。作戦を練り直したほうがいいんじゃねという案件。 打電しながら、書類作成とレポート作成。いよいよ大詰め。 19:20、258。

焼肉サラダ丼!

まとめ

NHKさん、とんでもない体操番組をはじめてしまう wwwwwwwえっっっっ! http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9218395.html くっそワロタ。録画し忘れた〜。それにしても、ターゲットとしている視聴層は誰よ? 24時間サウナで延々と流してたら草…

ココイチ(゚д゚)<メシウマ

19:58、入店。 ソーセージカレー。 ココイチが体にシミ・ワタル。中盤以降、雷の音が聞こえてきたため、急いで食べたのでもったいなかった。 店を出たら大雨だった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

肉うどん@450円。 うどんは、疲れた月曜日の胃に優しいね。

08:13、251。 09:15、60分を1回転。不思議なことが起こるもんだな。 その後、整理整頓。 13:30、安全点検。監査や点検の本質的な目的をわかってなくて、指摘することが仕事だと思っている人が多い。 なんだか疲れた。 19:10、258。 帰り、地下鉄に乗り換えよ…

肉うどん!

帰宅後

今回も楽しかった川越。次回訪問は、来年1月の最初の土曜日。もう予約してあるねん。 来年以降、もう少し川越訪問の回数を増やしたいね。