みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 就職祝い?

  • 卒論生が就職を決めた祝いに、髪を染めることになった。卒論生自ら、僕の自転車で染料、バケツやタオルを買いに行った。
  • 初めて染料の匂いを嗅いだけど、かなり臭い。適当に塗ったためか、「地肌が痛い」を連発していた。大丈夫だろうか?
  • 小一時間たって頭を見ると、まっきんきんになっていた。やり過ぎだった。
  • トイレの洗面所でポットのお湯を薄めて染料を落とすも、完全に落とすことはできなかった。
  • 僕的にはその金色っぷりは悪くないと思うが、他の学生にはすこぶる評判が悪い。見た目が怖くなった。