みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 実験

  • 年内最後の授業ということで、気分を盛り立てる。
  • DC/ACの区別を全く気にしてなかったり、測定すべき箇所にプローブが差せなかったりと、ちょっとしたミスというか、これはミスの内に入らないな。
  • まったく考えず、機械的にしか動かないのは何とかならないか。
  • 結線を見させて何が間違っているか考えさせても、何を確認していいかわからないのかも。
  • レポートは酷すぎる。8割がたC以下の点数になりそうな悪寒。
  • 実験はむしろ早めに終わった。
  • TAと液体窒素を使って遊んだ。マシュマロを浸してみた。宇宙食のような、スチロールのような食感で、溶け出すと通常状態よりネチャネチャした。
  • 面白かったのがミューズ。粘度が高いから、自分でまるっこくなって固まった。