みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • ラジオ会館へ戻って、もう一度、丹念に造形系を見る。部屋には置き場がないので見るだけ。
  • 中古ソフト屋でPSPは定価で買い取っている店があった。ということは、定価以上で売るつもりだろうけど。そんなことしたら、客離れするのは見え見えだと思うけど。
  • その後、リバティへ行って中古CDと香港映画DVDを漁るも本日は不発。
  • 叔父へのおみやげで、おでん缶専用の自販機に向かう。250円は高いのか安いのかわからない。通販もあるみたい。
  • パーツ店が集まっている通りを歩くも、店も人出は年々減っているな。
  • ソフマップ本店でホビーを見る。GIジョーのミニフィギュアがあったので二つゲット。本当はGIジョーが欲しいけど、値段を考えるとまだまだ手を出せない。
  • ガチャポン会館や点在しているガチャポンを冷やかす。
  • DVD30枚買ったら、100円おつりを少なく渡される。確認を求めたら、後ろに客がいるのにレジ検を始めた。お店側がミスっていたからいいけど。
    • そういえば、金沢駅のコーヒーショップでも釣りをごまかされた。