みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 公聴会

  • 11時過ぎから、公聴会に出席した。
  • 普段、緊張しなさそうな感じだけど、しゃべりを聞いていると緊張していた。自分の公聴会の記憶がよみがえってきた。あの緊張はもう二度と味わいたくない…と思いつつ、もう一回チャレンジしたい気もする。
  • 内容は良くまとまっていた。発表後、副査は質問せず、お客さんが質問するシステムらしい。僕も一個質問してみる。内審査が厳しいらしい。
  • 公聴会終了後、打ち上げに参加させてもらう。ビンビール一本とシャンパン一杯飲んでしまう。さすがに昼間から飲むと効くな〜。フライドポテトが激しくうまかったな。これを昼食代わりにしてしまった。