みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

と雑用

  • XPS測定。CとOのリピート回数を間違えたため、測定時間が長くなってしまった。
  • 平成11年分の年金を支払う。18万弱。これでコンプリートしたけど、1年払わなくて国に3割負担した貰ったら、どの程度、影響するのだろうか。もしかしたら、馬鹿馬鹿しい事したかもしれない。来年度の確定申告にこの支払いを計上しよう。
  • 確定申告の書類を郵送した。母親を扶養家族に入れたけど、それでいいのかわからないまま投函。説明書を読んでもさっぱり理解できないというか、どう解釈して良いかわからない。まぁ、間違えていたら何か言ってくるだろう。郵便局へ行った足ですき家へ。