みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 関根勤と優香の笑う春休み

  • 実はこちらの方が本命。
  • 南海キャンディーズ 
    • バスガイド。愛人っていう設定とやる気の無さそうな感じが面白い。
  • 笑い飯
    • 一休さんネタ。相変わらずのボケの応酬。ウイッキーさんになったり、馬車になったり。いつもより切れがあった。
  • とろサーモン
    • 放置プレイ漫才。新しいスタイルといいつつもどこか見たことあるかも。
  • 花香芳秋
    • 哀川翔ートコント。♪あーいあい、あーいあい、あーいあい、あーいあい、あいかわしょーだよーと無理に落とす。
  • ザたっち
    • 双子漫才 見たのは二回目?。もしかしたら、前回の「笑う〜」で見たのかも。堀江ネタは笑った。
  • フットボールアワー レモンてぃーずのコンサート。VOWネタとあわせたシャウト。これも面白かった。フットのコントは珍しい?
  • よゐこ 最近、黄金伝説でしかみてないので、ネタを見るのは久しいかも。一昔前のお笑いネタに見える。