みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 そういえば

  • 日曜日、おしゃれイズムを見ていたら、くりぃむ上田に奥さんの話を振られた、ゲストの岩城滉一は「俺は国は韓国だし、女房はスウェーデンで国籍が…」とサラリと言った。日本での結婚が認められなくて、弁護士うんぬんとも言っていた。司会陣は大変でしたねと言っただけだった。
  • それにしても、岩城滉一韓国籍とははじめて知った。岩城滉一でググって最初に出てくるプロフィールには出身地 東京都・中野区になっているんだよね。
  • その後のガキの使いを見ようと思ったら、寝てしまったんだった。利きマヨネーズだったんだ。