みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 大収穫

  • 先週も秋葉原へは行ったっけ。
  • 明日から着る社会人コスプレ洋品を買いに行く。1000出発。
  • 1040頃、秋葉原着。まずは秋葉原デパートの紳士服売り場に行く。パンツの裾上げがどのくらいで出来るかを聞くと、ここでは出来ないから2-3日かかるという回答。仕方ないので、地元の紳士服屋で買うことにするので、秋葉原は早めに離脱することにした。中古CDだけ漁ろう。
  • 秋葉原デパート1Fのペッパーランチで50歳前後のおっさんと東南アジア系の若い女性が食事をしていた。食べ終わった女性は食事中のおっさんにベタベタしていた。すげー。
  • リバティでは収穫は無かったけど、ヤマギワでは大収穫だった。
    • 『完全驚異』@BRAIN DRIVE ソフトバレエチックなElectronica。声も似てたりして。最近、知ったんだけどなかなか良い。
    • 『Speed of Life』@出口雅之 元グラスバレエのボーカル。グラスバレエも探しているけど、なかなか見つからない。
    • 『Weeds&Flowers』@up-beat up-beat物は初めての捕獲。このバンドのCDも欲しかったけど、なかなか見つからなかった。ジャケットを見ると3人だから、ベースが抜けた後のアルバムなのかな。ベースが脱退したとき、武石が「ベース弾かなきゃいけなくなって指が痛い」みたいな事を言っていたのが印象的。聞くのが楽しみだな。80年代は良いバンドが多かった。
    • 『TEMPEST』@D-PROJECT 実は良く知らないバンド?曲目を見ると、ダークな感じがするので捕獲した。歌詞カードを見ると、ジョー・リノイエが作曲していたりして、ちょっと驚いた。
  • すべて105円、しめて420円と激安。ケースはやられていたけど、CDとカードは新同だった。ラッキーだな。

Weeds & Flowers

Weeds & Flowers

SPEED OF LIFE

SPEED OF LIFE