みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 起床

  • 0530 目が覚めた。もう一眠りするか、起きるか考えながら目を瞑ったら、次に気が付いたのは0630の目覚まし。
  • すぐシャワーを浴びて身支度をして、テレビを見ながら朝食を食べる。天気予報によると、午後から降水確率は60%で雨。傘は持っていないぞ。
  • 0800過ぎ、恋愛中毒を見る。一度も見たことないが、つい見入ってしまう。朝からヘビーなドラマを見ることも、旅行気分を味わえる一こま。東京ではこの時間帯にドラマはやっていない。続きが気になるじゃないか。
  • 0850 チェックアウト。0910発のバスに乗る。1限混雑を避けたので、学生はそれほど多くなかった。25分ほど揺られる。