みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 昼食

  • 今日は月曜日だし、がんこでちょってりラーメンを食べようと意気込んでおり、1130過ぎ、早めの昼食を取るためにお店に行ったら骨が出ていなかった。定休日は日曜祝日だったのか。orz。
  • もう胃はラーメンを欲していて、ふらんす亭でステーキやゴーゴーカレーでカレーを食べる気持ちは起こらない。この近くの『冬馬』に行くことにした。
    • 数年前はあれだけ『玄』を押していたのに、この迷った場面で思い出さなくなったのは寂しい限りだな。
  • この暑さでとんこつは無理なんで、つけ麺+玉子@800円。もはや安心して食べられる味。店内ポスターを見て冷やし中華の存在を知る。この店で冷やしってどうだろう。未知数だな。