みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 終了後

  • 部屋でマターリしていたら、懇親会に誘われる。懇親会も随分人が少ないな。
  • ハマダさんと対面した。なんか面白そう&クレバーなオーラが出てる。
  • 某先生が一人でいたところを見計らって、名乗り出る。「君かぁ」と言われ、正体がばれる。暫くトークした後、背中をグイグイ押され、岡部先生の所に連れて行かれて紹介してくれた。が、岡部先生は卒論の指導教員だんだよね。いろいろトーク
  • その後、わたなべさんとトーク。受信の話に花が咲く。こういう話のできる人がいないから、すごく新鮮だった。短波ラジオは、あと何年聴けるんだろうか。いわゆるPQチャンもデジタル化されて、受信業界?もこのまま廃れてしまうんだろうか。
  • チーズとトマトのオードブルが激しく美味い。