みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンエアバトル

  • 星野卓也 エンタでみ見たので、本日二度目。お腹いっぱい状態。母親は面白くないと言っていた。
  • 大輪教授 強いて言えば、ケーシー高峰の芸風に似ている。当たり前だけど、ケーシーほど完成されていない。笑いどころがつかみづらいかも。よく合格したと思う。他の芸人さんがこれ以下だとすると、ますます落選組に興味が湧く。ある意味、貴重なオンエアだったと思う。
    • 初オンエアでうんこちゃんという飛び道具をだしちゃったけど、次は使えないぞ。
  • U字工事 ご当地ネタ。安定したおもしろさだけど、ここからいかに広げていくか。茨城ネタ以外をみたい。 ボケの方が笑い飯の哲夫に見える。
  • 上々軍団 歌ネタ一本で引っ張ったか。次回見たいとはあまり思えない。
  • 髭男爵は残念ながら落選。見たかったな。初めて髭を見たとき、キムヤンをホウフツした。