みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 からくりTV

  • 替え歌の塩原典之さん。酒の席のセクハラが原因でリストラされた上に離婚。会社の上司は元妻。そのセクハラに対して親切にも忠告のメールをしてくれた横田さんが、全社員に語送信するというハプニングも、リストラと離婚の一因はある希ガス
  • 今はタクシー運転手をしていて、元の会社の本社に贔屓にしてもらっているらしい。追い討ちをかけるように、本社の澤田さんが塩原さんが運転するタクシーに乗り、彼女に電話させるんだけど、その彼女が元妻という、事実は小説より稀なりな出来事にあったという替え歌を歌った。
  • はめられたんじゃね?という、ゲストのコメントがあった。
  • 酒の失敗にはまじで気をつけよう。