みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 25時間テレビ

  • 帰宅後、25時間テレビを見ながら部屋の掃除。
  • ちょうど、TBSのTシャツを着た総合司会の鶴瓶がボートで逃亡しているシーンだった。お堀かな?橋の上のココリコとやり取りをしているうちに、ドラマ『海猿』ネタでダイバーが鶴瓶を水に引き込んでいた。
  • それにしても、生放送でティムポを出したことをネタにされて、ちょうどその時現場にいたココリコを使うなんて、フジテレビもよくやるよな。総合司会と言いつつ逃亡劇もなんだか。
  • オンバトやエンタで見る芸人さんのお笑いは順当だった。生放送というところで、ややグダった感もあるけど。東京ダイナマイトおもしろかった。11年前、青木さやかとコンビ組んでいたのは驚き。当時のネタを披露したけど、お笑い始めたばかりだねってわかる初々しいネタだった。トリは大木こだまひびきと昭和のいるこいる、さすがだ。